主人が仕事から帰って来た時にハンバーガーを3つ買って帰って来たのですが、その時に主人は仕事場で何も食べる時間がなかったからと直ぐに言っていたので、きっと全て主人のハンバーガーだと思っていたので、私は小腹が空いていたし、じゃあ私はカップラーメンでも作って食べようと思っていたのですが、そうしてお湯を入れて3分待っていると、主人がどうしてカップラーメンなんか作るのかと私に怒鳴って来ました。

私はなんで主人が腹を立てているのか分からなかったのですが、主人は買って来たハンバーガーのうちの1個は私用に買って来てくれたみたいでした。そんな事一言も帰って来た時に言っていなかったので、せっかく買って来てはくれたのだけれど食べられませんでした。カップラーメンなんかより私はハンバーガーの方が好きなのに、そう思いながら仕方なく私はカップラーメンを食べました。

翌日主人は残っていたハンバーガーを朝から朝食代わりにレンジでチンして食べていたので、「え〜っ」と私は思わず叫んでしまいました。私にくれたハンバーガーだったのに、凄くショックでした。キレイモ カウンセリング 予約