2017年1月13日現在における私の近況を書きたいと思います。私は、ゲームも好きなので、ゲーム関連の事について書きたいと思います。任天堂の新しいゲーム本体「NintendoSwitch」が2017年3月3日に発売されます。私は、「ファミ通」のサイトでこの情報を知りました。「ファミ通」のサイトは、ゲーム関連の総合情報で新着の情報を見る事ができます。今日は、「NintendoSwitch」の情報が多く記載されているので見ています。「ドラゴンクエスト」「ゼルダの伝説」「ファイヤーエムブレム」「ストリートファイター�U」等の作品が「NintendoSwitch」で発売されるそうです。しかし、結局そうきますかという見解もあります。結局、有名な作品や世間に広く万人受けする作品を「NintendoSwitch」に移植するという事です。任天堂もこりないですね。売れる事を優先とするため、まずは有名な作品から移植して売り込む作戦なのかもしれません。しかし、本体を新しくするのですから、何か新しい作品を作ろうと挑戦はしないのでしょうか?任天堂DS3のように「3次元化」という機能は追加しなくてもいいです。目が疲れるだけです。ロスミンローヤル 1980円